介護・障害福祉事業 会社設立オールインワンパッケージ
開業に必要となる、全ての手続きを5万円で代行します。

会社設立

株式会社、合同会社、一般社団法人など各種法人の定款作成・認証と法人設立登記手続き

指定申請

管轄行政庁に対する事前相談、事前協議、各種介護・障害福祉事業のの指定申請手続き

税務届

税務署、都道府県税事務所、市町村役場に対する、法人設立後の税に関する届出手続き

労働保険

事業所に所属する全ての従業員に関する、労災保険の適用手続きと、労働保険料計算業務

雇用保険

事業所自体の雇用保険適用手続きと、全ての被保険者に関する、雇用保険被保険者手続き

社会保険

事業所自体の社会保険適用手続きと、全ての被保険者に関する、社会保険被保険者手続き


開業時のあらゆる疑問を解決
介護・障害福祉事業 開業時の、あらゆる課題・疑問にご対応します。

公庫創業融資

日本政策金融公庫の創業融資を受けることができるかどうかの基礎診断と、融資申込の助言

処遇改善加算

処遇改善加算が適用される業種の場合、加算の制度説明と受給のための制度設計の助言

報酬請求ソフト

事業種別にご利用可能な、介護・障害福祉事業者用、報酬請求ソフト選定の助言

売上回収システム

利用者自己負担額が生じる業種の場合、利用者口座からの自動引き落としシステムの助言

雇用助成金

会社設立後に受給することができる、各種雇用助成金の紹介と、申請手続きのための助言

経営相談

経営者個人の家族構成を考慮した、税・社会保険の相談対応と、その他経営全般の相談対応

次のいずれかの方法で無料相談についてお問い合わせ下さい


介護・障害福祉事業特化 税理士・社労士顧問契約
業界を熟知した専門スタッフがご対応します。

月次顧問契約 【月額32,800円】

顧問契約の内訳 顧問契約の内容
顧問相談 下記各業務に関連する相談対応(電話、チャット、メール、オンライン面談等)
労働社会保険手続 年間を通じて会社で発生する全ての労働社会保険手続きを代行
給与計算・年末調整 給与計算を行い明細書を発行 / 年末調整を行い源泉徴収票を発行
月次会計(クラウド会計導入) お客様側で出入金管理頂き、預金・クレカをソフトへ自動連携後、当社で月次会計を完成

 

決算・法人税申告業務 【年1回】

内容 決算結果 税理士報酬
年1回決算時に、会社の財務状況を「決算書」として作成し、税務署等へ申告します。 黒字決算の場合 12万円
赤字決算の場合 9万円

以上は創業1期目の料金です。すでにご開業されているお客様の場合、こちらでお見積りできます。

月次顧問契約では、次の各種ご相談にもご対応します。

1.会計取引に関する相談
2.許認可(指定)・変更届に関する相談
3.処遇改善加算の適用に関する相談
4.解雇・残業・労働問題に関する相談
5.就業規則・人事評価制度の構築に関する相談
6.老齢・遺族・障害年金に関する相談
7.賃金・賞与・退職金・企業年金に関する相談
8.人材の採用に関する相談
9.契約書の作成・締結に関する相談
10.助成金支給申請・銀行融資に関する相談
11.相続・離婚・不動産・国籍等に関する相談

月次顧問サポート契約に含まれる相談対応

当社サービスご利用上の注意点

>>こちらの内容をご確認ください。