このページでは介護・障害福祉事業の無料開業相談の実施要項をご説明しています。

ご連絡頂く際、お尋ねする情報

当社へお問い合わせ頂く際、次の情報をお尋ねします。

①お名前(ご連絡頂く方のフルネーム)
②お名前(代表になる方のフルネーム)
③携帯電話番号
④開業予定の事業種類
⑤開業予定の地域(市単位)
⑥開業予定時期
⑦面談ご希望日時

なお、受付担当はご面談予約をお取りするにとどまります。受付担当者ではお客様のご相談に応じる事はできない点、ご了承ください。

無料開業相談のスタイル

種類 お客様 当事務所担当者 備考


★推奨

オンラインアクセス オンラインアクセス カメラ付き通信端末(PC・携帯・タブレット)が必要です。
ご来社 オンラインアクセス お客様は当事務所の会議室で、アシスタントの案内の下、オンラインモニターにより開業相談をお受け頂きます。
ご来社 営業拠点で直接面談 新型コロナウイルス感染症対策のため、現在中止しております。

 

「チャットワーク」導入(無料)のお願い

無料開業相談の実施諸連絡のために、お客様側で「チャットワーク」の導入(無料)が必要です。詳しくはこちらをご参照ください。
>>チャットワーク導入案内

受任・ご相談に応じる事が出来ないケース

お客様のご状況によってはご相談自体をお受けできない場合があります。

詳細はこちらをご参照ください。>>>受任制限

無料開業相談のご予約方法

次のいずれかの方法でご連絡下さい。

〇フリーダイアル(0120-60-60-60)へ電話する
メール問合せフォームで連絡する
〇希望日時を指定してタスクマンからの折り返し電話を希望する(折返し電話希望フォームこちら

※ご予約前に、サービスをご利用頂けない事例に該当しないかどうかご確認ください。詳細は>>こちら