介護・障害福祉事業 会社設立オールインワンパッケージ
開業に必要となる、全ての手続きを5万円で代行します。
開業時のあらゆる疑問を解決
介護・障害福祉事業 開業時の、あらゆる課題・疑問にご対応します。
次のいずれかの方法で無料相談についてお問い合わせ下さい
介護・障害福祉事業特化 税理士・社労士顧問契約
業界を熟知した専門スタッフがご対応します。
月次顧問契約 【月額32,800円】
顧問契約の内訳 | 顧問契約の内容 |
顧問相談 | 下記各業務に関連する相談対応(電話、チャット、メール、オンライン面談等) |
労働社会保険手続 | 年間を通じて会社で発生する全ての労働社会保険手続きを代行 |
給与計算・年末調整 | 給与計算を行い明細書を発行 / 年末調整を行い源泉徴収票を発行 |
月次会計(クラウド会計導入) | お客様側で出入金管理頂き、預金・クレカをソフトへ自動連携後、当社で月次会計を完成 |
決算・法人税申告業務 【年1回】
内容 | 決算結果 | 税理士報酬 |
年1回決算時に、会社の財務状況を「決算書」として作成し、税務署等へ申告します。 | 黒字決算の場合 | 12万円 |
赤字決算の場合 | 9万円 |
以上は創業1期目の料金です。すでにご開業されているお客様の場合、こちらでお見積りできます。
月次顧問契約では、次の各種ご相談にもご対応します。
1.会計取引に関する相談
2.許認可(指定)・変更届に関する相談
3.処遇改善加算の適用に関する相談
4.解雇・残業・労働問題に関する相談
5.就業規則・人事評価制度の構築に関する相談
6.老齢・遺族・障害年金に関する相談
7.賃金・賞与・退職金・企業年金に関する相談
8.人材の採用に関する相談
9.契約書の作成・締結に関する相談
10.助成金支給申請・銀行融資に関する相談
11.相続・離婚・不動産・国籍等に関する相談