この度は当社業務にご関心をお寄せ頂き、誠にありがとうございます。

お問い合わせの前に、料金と業務説明のページをご確認下さい。料金表、Youtube動画、自動見積シートを掲載しています。

当社のサービスをご利用いただく上で、事前にご確認頂きたい点をまとめています。お問い合わせ前にご確認下さい。

▶お問い合わせへ進む

当社の業務内容やご料金、またはご契約条件についてのお問い合わせですか?

▶はい

 ありがとうございます!料金と業務説明(料金案内)のページはご覧頂けましたか?

▶はい

 ありがとうございます !! 現在のご状況は次のどちらですか?

▶事業所の開設前である

承知しました !!! 次の流れでご対応します。

当社へのお問い合わせ

この段階では受付のみです。
受付担当者では専門的内容のご相談対応はできませんのでご了承下さい。

STEP
1

「チャットワーク」導入(無料)

チャットワークは「グループLINE」と同じ要領で使用できる無料のメッセージアプリです。
以後のやり取りはチャットワーク経由で行います。

STEP
2

ご説明動画のご視聴

当社業務内容のご説明動画をご視聴頂きます。
動画のURLとパスワードはチャットワークで個別にお知らせ致します。
ご視聴後、STEP4(専門職との電話相談)の日程調整をチャットワークで行います。

STEP
3

専門職との電話相談(約30分)

専門職による介護障害福祉事業の電話相談を実施致します。
ご相談したい内容の事前整理をお願い致します。ご相談は完全無料です。

STEP
4

契約締結のご判断

電話相談の場でご依頼を即決する必要はありません。ご関係者と十分に協議なさって下さい。
仮にご依頼に繋がらない場合でも、ご費用負担は一切必要ありません。
ご契約頂ける場合、チャットワークで「契約したい」旨のご連絡をお願い致します。

STEP
5

お問い合わせ(受付)では、次の内容をお尋ねしますので、予め情報整理をお願い致します。

①お電話番号
②開業予定事業の種類
③開業予定事業所の地域(市町村単位)
④開業予定時期
⑤資格者の確保状況
⑥事業物件の確保状況
⑦代表になる方の関連事業でのご経験(ご対応方針決定のためにお尋ねします。)
⑧ご相談内容

次のいずれかの方法でお問い合わせ下さい。

初期(お問い合わせ)段階からチャットワークをご利用頂くと、専門職との電話相談まで素早く実施できます。

▶事業所をすでに運営している

承知しました !!! 次の流れでご対応します。

お問い合わせ

この段階では受付のみです。
受付担当者では専門的内容のご相談対応はできませんのでご了承下さい。
STEP3(専門職との電話相談)の日程調整を行います。

STEP
1

ご説明動画のご視聴

当社業務内容のご説明動画をご視聴頂きます。
動画のURLとパスワードは個別にお知らせ致します。

STEP
2

専門職との電話相談(約30分)

専門職による介護障害福祉事業の電話相談を実施致します。
ご相談したい内容の事前整理をお願い致します。ご相談は完全無料です。

STEP
3

契約締結のご判断

電話相談の場でご依頼を即決する必要はありません。ご関係者と十分に協議なさって下さい。
仮にご依頼に繋がらない場合でも、ご費用負担は一切必要ありません。
ご契約頂ける場合、チャットワークで「契約したい」旨のご連絡をお願い致します。

STEP
4

チャットワーク導入(まだの場合)

チャットワークは「グループLINE」と同じ要領で使用できる無料のメッセージアプリです。
業務上のやり取りはチャットワーク経由で行います。
チャットワークで正式なご契約手続きをご案内致します。

STEP
5

お問い合わせ(受付)では、次の内容をお尋ねしますので、予め情報整理をお願い致します。

①会社名
②お電話番号
③事業の種類
④事業所の地域(市町村単位)
⑤社会保険加に加入する人の数※
⑥雇用保険だけに加入する人の数※
⑦いずれにも加入しない人の数※
⑧処遇改善加算区分(算定している場合のみ)
⑨月間売上高(概算)
⑩ご相談内容

※業務報酬が変動するためお尋ねします。

次のいずれかの方法でお問い合わせ下さい。

初期(お問い合わせ)段階からチャットワークをご利用頂くと、専門職との電話相談まで素早く実施できます。

▶いいえ(料金案内のページがどこか分からない)

設置場所が分かりくて申し訳ございません。以下をクリックして下さい。料金表、Youtube動画、自動見積シートを掲載しています。こちらをご覧いただければ、当社の業務内容やご料金、またはご契約条件の詳細をご理解頂けると思います。

▶いいえ

以下の点についてご理解をお願い致します。

当社の業務内容・ご料金・ご契約条件以外のお問い合わせについては、メールフォーム受付のみとなります。(お電話によるご対応は行っておりません)また、メールフォームからであっても、次のご対応は行っておりません。

1.当社のWEBサイトの記事や動画内容についてのご質問
2.当社とご契約がない状態での特定問題についてのご相談